2020年09月10日

PE8号購入(。-`ω-)

PE8号購入(。-`ω-)


PE8号購入(。-`ω-)

前回のカマジーガーラとの戦いですべてのPEを持っていかれたので


PE8号購入(。-`ω-)

急いでPEを購入(-_-メ)


(↓前回の記事です。よろしければ見てみてください)
カマジーガーラとの戦い(; ・`д・´)



ブルズアイはPE8号だと200mしか巻けず、大型のカマジーガーラだと200mでは足りない事がわったので

PE6号にして少しでも巻き量重視にしようか迷う


( ˘•ω•˘ )ウ~ン



・・・


まっ、もう一度だけPE8号にしてみようヒミツ


ということで



とりあえず前回同様のPE8号にすることにしました。




クーポンもあったのでインターネットで検索キョロキョロ


DUEL(デュエル) HARDCORE(ハードコア) PEライン HARDCORE X8 0.6号~8.0号 200m/300m マーキングシステム/10m 5色

価格:3,211円
(2022/10/12 20:27時点)




そんなに高くはないけど、これでいいかな~



ということでポチっとコレ!



購入アップ




そして到着キラキラ キラキラ 


PE8号購入(。-`ω-)


PE8号購入(。-`ω-)


そしてさっそくマキマキ♪赤


PE8号購入(。-`ω-)


やっぱり新しいとテンション( ̄ー ̄)アップ♪赤




次はカマジー


釣れますように




◯釣りブログランキング
応援のクリックお願いします


投げ釣り ブログランキングへ







↓釣れた魚を紹介しています。よければ見てみてね(・´з`・)
趣味の沖縄釣り日記 総合版








同じカテゴリー(釣道具)の記事

Posted by イシミー at 23:57│Comments(0)釣道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。