2021年11月01日

国頭 安田へリベンジ (×_×;)その2

国頭 安田へリベンジ (×_×;)その2


国頭 安田へリベンジ (×_×;)その1の続きです

(↓前回の記事です。よろしければ見てみてください)
国頭 安田へリベンジ (×_×;)その1








潮がすぐに満ちてきたので立ち込みは早めに切り上げ

結局クチナジ一匹のみダウン







砂浜に戻るとメンバーもそろい始めたのでそれぞれ場所をきめて打ち込み準備をすることに汗

自分は一番奥側に2本投げることに。
拠点から結構遠い場所汗





一番奥側にタマモン10号&ブルズアイ&PE8号&ワイヤーハリス、タマン針22号

手前側にタマモン8号&パワーサーフ&PE6号、ワイヤーハリス、タマン針22号


のワイヤー仕掛け2本で勝負開始。



とても疲れたので、暫くは拠点でイスに座ってゆっくり

お酒ビールジョッキを飲みながらワイワイ♪赤





ふと竿の方を見るとタマモン8号が曲がってるびっくり!

遠すぎて、センサー&鈴聞こえずでした汗



まだ明るい‏‎18時20分



急いで竿にダッシュ汗

遠い汗


おまけに砂で足とられて(;´Д`)ハァハァ汗



ようやく到着、そしてフッキングアップ


ノッタベー





なかなか重くて良い引きGOOD

途中左に走りだす。


感触的にタマンと期待♪赤



そして寄ってきた魚姿をみて




がっくり(;´Д`)ダウン崩れ落ちダウン





ゴマモンガラ





その後、しばらくは夕日越しにのんびり





右側に竿をだしているメンバーの竿に、定期的にチリン🎵チリン🎵と当たりはあるけど、なかなかのらずで・・


しばらくは最高の時間でみんなでワイワイ♪赤



そして疲れもありそれぞれ就寝



ケシュアのテント


強めの雨でもぜんぜん浸透ぜずに安心ですGOOD


↓こちらで安く購入できます




雨対策やクーラーボックスの熱対策の必需品ですキラキラ 





途中メンバーの1人が、投げてすぐにクチナジキラキラ 



自分は少し仮眠、4時に目覚ましをセットして朝方勝負


ちゃんと起きて餌を代え、当たりをまつ( ・`д・´)



明るくなってきた朝方、タマモン8号がたまに

チリン♪赤

何度か合わせてみるも感触もないので放置して様子見



しばらくしてもずっとチリ♪赤チリ♪赤


ウツボカナ?っと思いつつあげてみると





マトフエくん

合わせた時にエラから引っかかったようで。

ファインタマンに代えたおかげカナ?


しかし、この場所

ちょっとでも岩の上に餌や魚をおいた瞬間


アリだらけ・・(゜゜;)




その後は明るくなり、あたりもないのでみんな解散。




そして始まる地獄の帰り道(´゚ω゚`)


クーラーボックスの中身もだいぶなくなったので、覚悟を決めて1回で行くことにムカッ



・・・


やっぱり何度も立ち止まり死ぬ思いがーん


(;´Д`)ハァハァハァハァ


遠い汗汗



連れも、足の皮が剥がれあまり歩けない状態汗


何度も立ち止まり、休憩をしながら


そして、



そして、




なんとか駐車場へ到着( ;∀;)カンドウ👏キラキラ 





激疲れの中、ちょっとした達成感おすましを感じつつ、ワイワイしながら着替えていると





ツレが







携帯忘れた・・・・・と(-_-;)

慌てて、ツレはもう一度あの場所へ・・・・・・・・・・・・がーん




・・・



無言でパーパーパーパーパーバイバイ




着替えを終えて、ふと見ると





普通に携帯おいてあるし💢



応援のクリックお願いします

投げ釣り ブログランキングへ



結局、40分待ってようやく帰路に・・



お腹がすいたので帰りに前田食堂



うまし(^∧^)

ほんとうに疲れたけど、楽しい釣行でしたキラキラ キラキラ 
でも次はないな・・・・汗






そして、夜にゴマモンを調理



すごいプリプリ感で鶏肉みたいアップオイシそ~






う~ん(~_~)

なんだか味が薄っぽくてイマイチ
洗いスギタカナ????




でもから揚げにしたら、まさに鶏肉っぽくて

ウマシ(*'ω'*)



↓釣れた魚を紹介しています。よければ見てみてね(・´з`・)
趣味の沖縄釣り日記 総合版




  

Posted by イシミー at 19:08Comments(0)タマン安田