2015年09月02日

ケシュアのテント かっちゃった~~

ケシュアのテント かっちゃった~~( ̄▽ ̄)



前々から欲しかった簡易型テントベー

もちろん目的はタマン打ち込み用アップ


最近はちび助もだいぶ大きくなったので、そろそろ一緒に夜釣もいいかなと( ̄∇ ̄)
もちろん離島や一文字の遠征用として船


いろいろとホームセンターもキョロキョロまわってみたけれど、インターネットで事前にケシュアのテントの内容を見ていたので
どれを見ても、こちらがよく見え

うっかり!?、インターネットを閲覧しているときに

ポチっキラキラ 

と・・・・



かっちゃった(。-`ω-)チョキ


購入したのは、

ケシュアのテント かっちゃった~~


ケシュア 2 SECONDS FRESH EASYシリーズキラキラ 



↓ちなみにインタネット販売しかなかったので、こちらで購入したテントおすまし
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム



ただし、今はナチュラムでは販売してないようなので参考に。

雨対策やクーラーボックスの熱対策の必需品ですキラキラ 

ケシュアのテント


かなりおすすめテントでメンバー4人が愛用中
↓こちらで安く購入できます








決めては、暑い沖縄の夏も使える通気性キラキラ 、太陽熱を反射する遮熱性キラキラ そして、ゲリラ豪雨に耐える防水性雨

前のテントは雨が降ると内部に水がしたたって、寝床に水がたまっていたので汗ダウン


そして何より、設営もかたずけもちょ~楽ちんアップらしい


そして、待つこと4日
ケシュアのテント かっちゃった~~

・・・・

到着キラキラ 


ケシュアのテント かっちゃった~~

ファーストインパクトは、・・・・おもったよりでかくて・・・・・

重いダウン・・・かな!?
(重量3.7kg・・・)


でも、さっそく部屋で実験すると

ケシュアのテント かっちゃった~~
設営は・・・・

ちょ~早いアップ


そして、かたずけも少し慣れると
簡単キラキラ 


ウ~ン(・´з`・) うわさどおりハート

広げてみると、縦に広くて、子供となら余裕で3人は寝れそうアップ
外国製だからかな?アップ

高さは少し狭いかなっといった感じだけど。

あと、ちょっと一文字には大きすぎる感じ(一人には大きすぎるかな?)


でも、砂浜からの打ち込みや、子供とならいい感じアップ

楽しみ~~アップアップ




アウトドア&スポーツ ナチュラム






同じカテゴリー(ケシュアテント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。