2019年05月01日

久々の残波 左側で  ヒーーーー((゚□゚;))



久々の残波 左側で  ヒーーーー((゚□゚;))

だいぶ前の記事になりますが、久々に残波の左側にいってみたので備忘録です。

次回行った際の参考となるように



とその前に


今日から平成とはおさらばパーして、令和の始まりキラキラ キラキラ 



良い時代となりますように(・∀・)キラキラ キラキラ 




さて、備忘録に戻って

集合は、まだ暗い5時30分に集合(ノдヽ)がーん


この場所はさすがに暗いと(ノдヽ)コワー💦


とりあえず三人集合したので、出陣ダッシュ


ライトの無いメンバーの足元をたまに照らしながら、崖を降りて進むピカピカ


いつもは右側に進むけど、今日は南風なので久しぶりに左側にいってみることに汗


少し先に進んだところで、後ろのメンバーの方に向いてライトで足元をてらすキラキラ 


近づいたのでまた、先に進もうと振り替えるとキョロキョロ




ヒーーーー((゚□゚;))





久々の残波 左側で  ヒーーーー((゚□゚;))

※自然保護のため写真はこれくらいで、何かはイメージでお願いします


けものみちの真ん中に紫の物体ががーん


しかも、かなりデカイ!!( ; ロ)゚ ゚




しかし、すぐに逃げるのかと思いきや、逃げずにこちらを威嚇してくる宇宙人


でも、何故か二本目の細い爪で(笑)




あんなに巨大な爪があるのにニコニコ


かわいそうなので跨いでそのまま行きました。


しかしまだ、本島に生息しているんだな~

なんだかとても貴重な体験ができましたキラキラ 





そして、先に進むダッシュ




こっちはやはりポイントつくまで大変💦あかんべー汗汗汗汗汗



そしてポイント到着(+_+)汗汗汗汗汗

先端部分

久々の残波 左側で  ヒーーーー((゚□゚;))

久々の残波 左側で  ヒーーーー((゚□゚;))

久々の残波 左側で  ヒーーーー((゚□゚;))


ずっと泡がポコポコキョロキョロ
久々の残波 左側で  ヒーーーー((゚□゚;))



先端は水がかぶるので、今回は少し上の丸く平たいところでの釣り

久々の残波 左側で  ヒーーーー((゚□゚;))


ここは潮の流れが複雑でうねりや流れの変化が激しい感じ


左側にうまく流せるのでするる~が良いかもですが、手前左側部分は浅くて根掛りします

久々の残波 左側で  ヒーーーー((゚□゚;))


ハンゴーなどのミーバイが釣れてましたおすまし




すぐ手前
久々の残波 左側で  ヒーーーー((゚□゚;))

まあまあの深さだけど、すぐ前にぼっこりでっかい岩あり


久々の残波 左側で  ヒーーーー((゚□゚;))

少し右部分のちょい気持ち遠くだと水深もありいい感じでした。

7~8mでも根掛かりなし。



応援のクリックお願いします

投げ釣り ブログランキングへ





結果は

今回一番の大物

連れの釣ったナイスサイズの

久々の残波 左側で  ヒーーーー((゚□゚;))

アーガイキラキラ 



自分の一番は

久々の残波 左側で  ヒーーーー((゚□゚;))

・・・・パーダウン


あとはお持ち帰り
まあまあのサイズ、イラブチャー2匹
オジサン、ハンゴーミーバイetc


お昼の12時には終了しました。


帰りも💦あかんべー汗汗汗汗汗




帰って
久々の残波 左側で  ヒーーーー((゚□゚;))

ウマシヒミツアップ



↓沖縄の釣り日記をまとめて紹介してます。よければ見てみてね(・´з`・)
http://www17.plala.or.jp/cococo/









同じカテゴリー(残波)の記事

Posted by イシミー at 10:17│Comments(0)残波
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。