2016年10月10日

台風後のタマンに期待して

台風後の打込み


中潮 満潮 21時37分 183cm  晴れ31℃ 東風6m/s


ようやく本格的に沖縄に台風がきたので、期待して打ち込みに(^-^ゞ


釣れずの備忘録です。スイマセンm(__)m


暇な方はどうぞ


いつもの実績ありの場所で勝負


でも、中潮の最終日&満潮が21時と、この場所の条件としてはいまいち


違うポイントにしようか迷ったけど、明日仕事、一番実績ありということで、台風後のパワーに期待して18時に出陣 Go車


友人はすでに16時から現地確保とのこと・・・


すばらし


到着。


友人は既に2本セット済み


今回はあげ勝負の三時間なので、最初からシガヤーを投げるガッツポーズ


投げてすぐ、自分の竿に軽くリンリン♪赤


小物っぽいので放置。


もう1つは砂浜にセット
台風後のタマンに期待して


20時頃だったかな?


友人の竿が2回  リンリン♪黒


合わせたけどダメだったようで・・


自分もこの時間で、小当たりのみダウン


4回くらい鈴がなって餌もなくなるので、活性は高そうだけど、案の定満潮をすぎると、まったく反応がなくなり、餌も残るようになったので22時に終了・・・ダウン


応援のクリックお願いします



投げ釣り ブログランキングへ






海は異常なしでしたダウン








同じカテゴリー(タマン)の記事

Posted by イシミー at 08:24│Comments(2)タマン
この記事へのコメント
ブログランキングから来ましたトシです。
山形在住の釣りバカです。下手の横好きレベルですが…
沖縄の釣りには憧れます!
Posted by Toshiya Oki at 2016年10月11日 20:39
トシさん。こんにちは。
コメントありがとうございます。
沖縄の釣り。
海が綺麗なので、魚を見なが釣りができたり、その点は本土と違うような、結構おもしろかったりします。あとは多種多様なカラフルな魚でしょうか。
Posted by イシミーイシミー at 2016年10月13日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。