2023年11月05日

沖縄から富士登山へ (^-^)4日目 沖縄へ

沖縄から富士登山へ (^-^)4日目 沖縄へ


前回、沖縄から富士登山へ\( ;∀;)/ 3日目 日本一の場所
、の続きです
(↓前回の記事です。よろしければ見てみてください)
沖縄から富士登山へ\( ;∀;)/ 3日目 日本一の場所





4日目

無事、富士山登頂も達成し、一応、打ち上げも終えた翌日。
体はまだ少しの痛み程度で大丈夫な様子😌ヨカッタ


沖縄から富士登山へ  (^-^)4日目  沖縄へ

旅館「リーベン古奈家」さん(´-ω-`)

一人3,850円也
宿は、安さ重視でキョロキョロ選びましたびっくり


宿からみる富士山、今日はとても綺麗キラキラ 

沖縄から富士登山へ  (^-^)4日目  沖縄へ


とりあえず、チェックアウトまでゆっくりしながら、今日のプランを考える。たぶん体もキツイだろうとノープランにしてました。



予定では高速バスで羽田へ向かうプランでしたが、時間もあるので行きと同様に電車で羽田空港に向かうことに。
それでも飛行機は18時で、だいぶ余裕があるので、途中、立川市で陳建一の麻婆豆腐をたべに行くことにしました♪赤
ツレが麻婆豆腐が好きとのことだったので、羽田までの途中経由で調べた結果です


ということで、チェックアウトぎりぎりの時間まで、宿でゆっくり

9時30分 宿から出発パー
沖縄から富士登山へ  (^-^)4日目  沖縄へ
一人、関東メンバーはバイクでパー
(彼のおかげで今回の登山はほんとうに助かりました。サンクスGOOD



とりあえず歩いて富士山駅へダッシュ

やっぱり、体がキツイがーん汗汗


富士山駅で電車まち

沖縄から富士登山へ  (^-^)4日目  沖縄へ


バスぶーん

バスぶーん

目的の東京都立川駅に到着キラキラ 


駅にあるグランデュオの中の立川中華街へパンダ


陳建一麻婆豆腐店 立川店
沖縄から富士登山へ  (^-^)4日目  沖縄へ


麻婆豆腐セット 1品加えて 1600円也
沖縄から富士登山へ  (^-^)4日目  沖縄へ

ウ~ン 旨い😋


することもないので早々に羽田空港へ

バスぶーん

バスぶーん


まだ時間があるので東京駅で時間つぶし

Tokyo Station Beer Stand ビアバー
沖縄から富士登山へ  (^-^)4日目  沖縄へ
美味しいビールと生ハムでゆっくり

沖縄から富士登山へ  (^-^)4日目  沖縄へ

旨いGOODGOODおすまし


そして18時10分 

ソラシドーエアーで沖縄へ飛行機

飛行機ぶーん


そして、無事沖縄へ到着

沖縄から富士登山へ  (^-^)4日目  沖縄へ
日曜日の遅い時間なので空港は誰もいない状態びっくり!


応援のクリックお願いします

投げ釣り ブログランキングへ




不安の中始まった3泊4日の富士登山旅行、無事終了しました。

ほんとうに行ってよかったと思います



一生に一度でいいかな(^-^;

(本当に天候の心配や体力的にもキツかったです。)


今回の沖縄から富士登山の格安旅行プランです(※途中変更の箇所ありです)
沖縄から富士登山へ  (^-^)4日目  沖縄へ


ちなみに、翌日とよく翌日は足がまったく動かずでした・・・(>_<)

ちゃんとした靴は買いましょう汗
(ツレはライカム店で22000円のモンベルの靴を購入したのですが、かなり成果があったようです)

モンベル トレッキングブーツ 登山靴 未使用 訳あり GORE-TEX 302158206 靴 シューズ メンズ 28.5cmサイズ カーキ mont-bell 【中古】








↓釣れた魚を紹介しています。よければ見てみてね(・´з`・)
趣味の沖縄釣り日記 総合版
























同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by イシミー at 18:17│Comments(0)その他観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。