2016年10月22日

今年度の初イザリで(゜ロ゜;

今年度の初イザリで(゜ロ゜;

28年10月20日 中潮 干潮 03:39 6cm

ようやく、夜のマイナス干潮アップ
といえば

沖縄沖縄本島冬の楽しみイザリです(=゚ω゚)ノ

正直今年は忙しさで、あまり打ち込みができず、まだタマン用のシガヤーのストックが少しありますがタラ~

でも、去年みたいにコチなどに期待してイザリへGOぶーん

朝3時30分干潮なので、1時30分集合で、三人で出撃 ぶーん

久々の干潮の夜の海キラキラ 
今年度の初イザリで(゜ロ゜;

去年だいたいのシガヤーポイントは把握したので、沖までつきすすむダッシュ

だいぶ奥まですすむとキョロキョロ

いたキョロキョロ
シガヤーがポツポツアップアップ


今日はいい感じでみつかるニコニコ




しばらくすると

はてな

(゜-゜)(。_。)
今年度の初イザリで(゜ロ゜;

わかるでしょうか?

(゜ロ゜;
今年度の初イザリで(゜ロ゜;


はじめて見たびっくり!



今年度の初イザリで(゜ロ゜;

15cmくらいの小さな伊勢海老キラキラ 
感動( ̄▽ ̄)アップアップキラキラ 


もちろん記念撮影後はリリースしましたパー


五色海老だとおもいますが、始めてみました。
こんな砂地の浅いとこに( ; ゜Д゜)

あまり海を開発せず、自然を残し、たくさん、増えてほしいです。




その後は、本命のシガヤー結構ポツポツ見つかりキョロキョロ
、今回はかなりとったので満足して車にもどる。

5時30分に終了ダウン


車に到着してみると、 10匹以上はとったはず なのに、4匹しかいない?
今年度の初イザリで(゜ロ゜;


網目が大きすぎたせいで、ほぼ、脱走・・・ダウンダウン

久々なので、シガヤー用の選択ネットを忘れたのが原因ですダウンダウン

ちなみに友人は20匹以上キラキラ 

でも、やっぱりイザリは楽しいな~アップ










同じカテゴリー(イザリ)の記事

Posted by イシミー at 06:20│Comments(0)イザリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。