2016年08月01日

辺土名で打ち込み

28年7月30日 辺土名で打ち込み 中潮 満潮 3時30分 175cm  曇り&雨 31℃ 東風6m/s

最近仕事がハードなので、まったく釣りに行けずでストレスアップアップ

でも、今日は早く仕事を終えたので、久々に打ち込みへGo車

今回も、前回と同様に特に狙った潮でもないので、現実逃避もふまえていつもと違ったとこに行きたいな~ということで、北上してみることにぶーん

もう一人の釣り仲間と相談して、

辺土名に決定アップ
宜名真はあるけど辺土名は初。

友人二人で現地集合ということで、夏休み中のちび助も連れて20時にGo

しかし、行く途中で雨がダウン

天気予報は20%なので、大丈夫かなということで決行。

途中コンビニで食べ物&飲み物買って

22時頃到着。

今回は、河の両端が突堤になってるとこに決定。


辺土名で打ち込み

左に陣取って打ち込み開始。

途中、河口側でイカ発見。
がなにもできずダウン

とりあえず、左、まっすぐ、右に三本打ち込み。

しばらくして、釣友到着でトータル五本竿で勝負。

反応は・・・

なしダウン

満潮に期待して、1時過ぎに餌をシガヤーに変更。

反応

なしダウンダウン

満潮付近で


・・・

ダウン

急いで荷物片付けて、ちび助は車でお休み。

少ししたらやんだので、竿前で期待。

反応

・・・

なしダウンダウンダウン

4時にまた

応援のクリックお願いします

投げ釣り ブログランキングへ



ポツリ?

やばいと感じて車へ向けてダッシュ

たどり着いた瞬間

またまた、どしゃ降りの雨ダウンダウンダウン

セーフ⊂(・∀・)⊃

しばらくして止んだけど・・・

戦意喪失(-ω-;)

ノーチリン


撤収ダウン

遠くにきても、駄目なものは駄目ぐすんダウンダウン







同じカテゴリー(タマン)の記事

Posted by イシミー at 00:00│Comments(0)タマン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。