2014年12月24日

久々に読谷で打ち込み・・・・ こんな時期かな~(=_=)

久々に読谷で打ち込み・・・・ こんな時期かな~(=_=)

12月23日 闇夜の大潮 満潮 19:50 209.3cm

最近、体調不良&寒さもあり、あまり釣りにいけず・・・

今日は北風も穏やかなので、久々に読谷の砂浜で打ち込み

久々のシガヤーなので少し期待⤴

19:15 チリ、チリン 小当たり

19:45 引っ張る当たりでチリ、チリーン


・・・・・・・

その後は沈黙

22:00終了

しかし、毎回、糸や錘に海藻がからまる。
久々に読谷で打ち込み・・・・   こんな時期かな~(=_=)

イライラ( -_-)
久々に読谷で打ち込み・・・・   こんな時期かな~(=_=)


2月終わりから3月、4月と海藻が酷くて、打ち込みは無理なイメージだけど。

こんなにはやかったっけな~?






同じカテゴリー(タマン)の記事

Posted by イシミー at 20:56│Comments(0)タマン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。