2014年06月01日

読谷でタマン狙い

26年5月30日 曇り&小雨 大潮 満潮20:44

仕事が早く終わったので、急いで読谷のmyポイントへタマン釣りに。

しかし。釣りにいこうとしたら、シガヤーのストックがあと2つしかない状況(つд`) このポイントは、今までの経験上シガヤーしか釣れてないダウン
やばい・・・

実は昨年、後半から釣ったタマンが結構な感じで虫が入っていたため、タマン釣りから遠ざかっていた & 昨年より、リーフなどの浮き釣りにはまったせいで、あまり、タマン釣りに行かなかった

ことからエサ確保をさぼっていました(^^;)

今年はタマンに会えるかな???

読谷でタマン狙い

貴重なシガヤ-1匹とウツボの切り身をもって、19時30分に現地でいつもの3本をセット音符オレンジ "音符オレンジ"/>
この瞬間はたのしみで、いつもせかせか(・∀・)



1933に開始。

1955 タマモンにチリ~ン♪黒中あたり 幸先いい感じアップ

2005 タマモンに チリ   小あたり

2010 GTRに チリ     小あたり
このへんから小雨が(;一_一)・・・
でも魚の活性はいい様子なので期待アップ

2015 タマモンにチリ    小あたり (^^;) 

2020 GTRにチリ      小あたり イライラ(;一_一)

GTRのエサを変えようとしたら、???
ドラグが閉まらない???
いつまでたっても空回り。ダウン
故障したようなので、あきらめて納竿ダウン


2105 タマモンにチリ    小あたり ダウン

テンションダウンでやる気がうせたところで

2150 タマモンに今回、1番の なかなかのあたり (・∀・)

期待して待つ(・∀・)・・・待つ(^^;)・・・・・・・・待つ(;一_一)

撃沈ダウンでした。

シガヤーもったいないことした(*´Д`)。






同じカテゴリー(タマン)の記事

Posted by イシミー at 21:58│Comments(0)タマン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。