2021年02月27日

クーラーボックス購入(。-`ω-)

クーラーボックス購入(。-`ω-)


クーラーボックス購入(。-`ω-)







愛用していたクラーボックス
クーラーボックス購入(。-`ω-)

ダイワプロバイザーIZM GU-2100X



21Lだと1泊2日はほんとに微妙な大きさで・・・・


というか、氷、飲み物、食べ物、お魚さんを入れるにはやはり小さすぎてヒミツ



一番ネックなのは4kgの氷を入れるとそれだけで他入らず・・・



そのため2日目のお魚さかなさんの鮮度が気になって







ということで


クーラーボックス購入(。-`ω-)



ダイワ ライトトランクA GU3200



購入しちゃいました( `ー´)ノ



比較するとこんな感じ


クーラーボックス購入(。-`ω-)


保冷力は落ちるかもしれないけれど



ウレシイのはこのサイズアップしたのに重さがほぼ変わらずびっくり!







飲み物の開け閉めで魚の新鮮さに影響がでないよう




更にさかな鮮度を求めて





クーラーボックス購入(。-`ω-)


ソフトクーラーボックスin



ぜんぜん氷とけずGOOD





使いやすいのではやく買えばよかった~





ダイワ DAIWA ライトトランクα GU3200 ブルー

良い点〇
・保冷力はそこそこだけど軽い! ウレタン KEEP96  32L:4.6kg
・1泊2日や船だとこの大きさは欲しい
・500mlのペットボトルの縦置きが可能。けっこうウレシイ

posted with カエレバ




◯釣りブログランキング
応援のクリックお願いします


投げ釣り ブログランキングへ







↓釣れた魚を紹介しています。よければ見てみてね(・´з`・)
趣味の沖縄釣り日記 総合版











同じカテゴリー(釣道具)の記事
PE8号購入(。-`ω-)
PE8号購入(。-`ω-)(2020-09-10 23:57)


Posted by イシミー at 22:38│Comments(0)釣道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。