辺土名で打ち込み

イシミー

2016年08月01日 00:00

28年7月30日 辺土名で打ち込み 中潮 満潮 3時30分 175cm  曇り&雨 31℃ 東風6m/s

最近仕事がハードなので、まったく釣りに行けずでストレス

でも、今日は早く仕事を終えたので、久々に打ち込みへGo

今回も、前回と同様に特に狙った潮でもないので、現実逃避もふまえていつもと違ったとこに行きたいな~ということで、北上してみることに

もう一人の釣り仲間と相談して、

辺土名に決定
宜名真はあるけど辺土名は初。

友人二人で現地集合ということで、夏休み中のちび助も連れて20時にGo

しかし、行く途中で雨が

天気予報は20%なので、大丈夫かなということで決行。

途中コンビニで食べ物&飲み物買って

22時頃到着。

今回は、河の両端が突堤になってるとこに決定。




左に陣取って打ち込み開始。

途中、河口側でイカ発見。
がなにもできず

とりあえず、左、まっすぐ、右に三本打ち込み。

しばらくして、釣友到着でトータル五本竿で勝負。

反応は・・・

なし

満潮に期待して、1時過ぎに餌をシガヤーに変更。

反応

なし

満潮付近で


・・・



急いで荷物片付けて、ちび助は車でお休み。

少ししたらやんだので、竿前で期待。

反応

・・・

なし

4時にまた

応援のクリックお願いします

投げ釣り ブログランキングへ



ポツリ?

やばいと感じて車へ向けてダッシュ

たどり着いた瞬間

またまた、どしゃ降りの雨

セーフ⊂(・∀・)⊃

しばらくして止んだけど・・・

戦意喪失(-ω-;)

ノーチリン


撤収

遠くにきても、駄目なものは駄目




関連記事