2018年06月25日

台風後のタマンを求めて その2



台風後のタマンを求めて その2

30年6月18日 中潮 満潮23:23 181.3cm 雨 気温 31.2℃ 西北西3m/s 1007.2hPa



遅くなりましたが、前回、

台風後のタマンを求めて その1

の続きです。



台風6号雨雷の後に期待して翌日16日に釣りに行ったけど撃沈ガ-ンダウン







そしてその翌日、


台風後のタマンを求めて  その2


を釣った友人とユンタク(^。^)




19時30分頃から当たり連発で


一度竿が地面に突き刺さり、一瞬で竿が戻ったらしくあげてみるとハリス切れダウン


そしてまた当たるもラインブレイク




その後GETピカピカ



と当たりが連発したとのことびっくり!




さすがに、今日はもう潮が悪いだろうと思って最初は行く気がなかったけど


・・・・・



また、同じ時間に回ってくるかも・・・・

なんて話にサクラが咲き



・・・・

ウズウズヒミツ



ってことで本日(6/18)も出陣することにムカッ


今回は、友人ポイント恩納村へ



早めに仕事を終え車ぶーん




19時30分に到着汗


連れは既にセットを終え打ち込み中。

まだ当たりはない様子。



自分も急いで打ち込み竿をセット汗
今回は久々の砂浜


久々に砂浜ピトンを立てて

右にタマモン10号、左にタマモン8号の2本だしで勝負パンチ!


台風後のタマンを求めて  その2



久々の砂浜アップ


なんだかいい雰囲気アップ



しかし今日は風もなく、波も穏やかダウン


で蚊がいっぱい怒り

もう蚊取り線香が必要な季節ですヒミツ


しばらくユンタクするも


・・・・

昨日に続いてまったく当たらないダウン



2人で粘るも全く当たらずで


友人は21時で終了パー


自分は22時30分まで頑張るパンチ!


・・・・・



が全く当たらずダウン


前日に続き


ノーチリン(ーー゛)ダウン



応援のクリックお願いします

投げ釣り ブログランキングへ




さすがに2日連続ノーチリンは疲れたけど


これからの打ち込みタマンに期待ですアップ




↓釣れた魚を紹介しています。よければ見てみてね(・´з`・)
http://www17.plala.or.jp/cococo/








同じカテゴリー(タマン)の記事

Posted by イシミー at 00:33│Comments(0)タマン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。