2017年10月22日

久々のタマン(°∀°;)

久々のタマン(°∀°;)キラキラ 




今回は3名でこんなところに、

久々のタマン(°∀°;)

この場所は今回で2回目。
(場所の名前はこちらにヒントが)





遠いけど、BIGイスズミ、タマンなど期待できる場所♪赤
イスズミいらないけど・・・



今回は金曜日出発~土曜日昼までなので、仕事が終わってからのそのまま釣りに出発というハード釣行。



到着は夜中をまわり午前1時汗



最近ハードな釣行が多いような汗



到着してさっそく打ち込み開始GOOD



まずは先端右端にタマモン10号をセット


次の竿の準備をしてると、さっそくタマモン10号が

リン♪赤リン♪赤



しららく様子見キョロキョロ


10分してあげると餌なしダウン


幸先がよかったので期待したけれど・・・



その後は、あまり当たりなし。ダウン


しかし、かなり風が強いぶーん


その中で


4時30分



リン♪赤リン♪赤


しかし、竿は大きく曲がらずヒミツ

しばらく様子見キョロキョロ




しばらくして、また、

リン♪赤リン♪赤


その後もちょこちょこチリチリと定期的に鈴がなるので、ウツボではなさそうキョロキョロ



なのでとりあえずあげてみる。


軽いけど何かついてる様子


あげてみると



久々



今年初の






タマン (∀`*ゞ)



久々のタマン(°∀°;)







!?





久々のタマン(°∀°;)





・・・





久々のタマン(°∀°;)


子タマンダウン

30cmないくらいダウン


可哀想なのでリリースバイバイ



でもうれしい(∀`*ゞ)アップキラキラ アップキラキラ 



そして夜が明けた晴れので、カゴ釣り開始。


すると、いきなりウキがズドーンぶーんっと



左に右にあばれたのでガーラかとおもったけど、なんとか浮かせて寄せる


ところで、

そのまま右にまた走りぶーん

そのまま、テトラの隙間にINダウン



残念ながら根掛かりダウン


たぶん、巨大イスズミだと思う

まっいらないけど。




しかし、その後は餌はなくなるが当たらずダウン

巨大なイスズミはみえるけど、かなりスレスレでダウン



へんなやつ釣れるしはてな
久々のタマン(°∀°;)




そんな中、ふかせメンバーが糸を巻きながらの方法でサユリをゲットキラキラ 

久々のタマン(°∀°;)



それならマズイイスズミなんかより、美味しいサユリにターゲットを変える。




自分も、即席でサビキ&最後にウキをつけ、なんちゃってサユリ仕様にする(;^ω^)


そのあとはみんなでサユリ祭り♪赤


そしてお昼には終了。





応援のクリックお願いします

投げ釣り ブログランキングへ





今回の釣果
久々のタマン(°∀°;)


サユリはちょうどよい大きさで、三枚におろしてた後も中ぼねを取らなくても全然骨も気にならずで、


美味しいキラキラ 



今年も1匹はタマンが釣れたので



まっ


よかったかな~アップ


↓釣れた魚を紹介しています。よければ見てみてね(・´з`・)
http://www17.plala.or.jp/cococo/





アウトドア&フィッシング ナチュラム




同じカテゴリー(離島)の記事

Posted by イシミー at 00:01│Comments(0)離島タマン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。